アーニャからBL系男子までかんたんに描けるだと…

hide先生の動画から! アーニャからBL系男子までかんたんに描ける!○○を使って効率よくキャラクターを描き分ける方法!【世界標準の顔の書き方⑦】 - YouTube ベースを書いて3分割。 あたりを書いていく。 眉間の位置はキャラ関係なく同じ位置(重要) 可愛い…

blenderのB-BONEアニメーション

前に作ったケーキをぐにゃぐにゃさせて遊ぶ。 この機能でやる!(つべで見た) youtu.be前のケーキ 変に上のほうだけくっついてくる… したほうのメッシュが荒いせいで上ばっか伸びるんだきっと! と、砕いてみてもうまくいかず… youtu.beウエイトをいじった…

ブレンダーでお菓子作り

ツイッターで興味をひかれたので、↓買ってみた https://kame404.booth.pm/items/945585 blenderがすごい曲者で、以前少し触って放置してたのですが… CGworldにあった記事を見て、決行っ!!やるしかないっ! これな https://cgworld.jp/feature/201806-cgw23…

おためし

アメーバオウンドでブログ書いてたけどどうしよ。 ブログだからこっちの方が楽そう……

AIすごい!

色塗りサイトを使ってみた件

Vroidのベータテストをやってみた話

VRoid、これはすごい!画期的!ということで、ベータテスト申し込んでいろいろいじってました。 いやー簡単に作れてすごいですよこれ。 変なバグがちょこちょこ混じってたり、重かったりするものの、すげー!って感じはひしひし来ますよ! ↑LOLのアニーちゃ…

シャターで作れるガラス割れ

シャターで作ったガラスクラッシュ

CCcylinderで作る効果背景

CCcylinderでお手軽イメ背

プラグインなしのお手軽ロゴ

プラグインなしでメタリックなロゴ作る件

エレメントでロゴが簡単に作れる件

elementを使用したロゴ作成

母なる海

elementのマテリアルパックを使った作例

己が苦しむ己が棘

Elementのプリセットを使った作例

ダークネスパワープラント

elementで作る建造物的ななにか

日本の自然から生まれた100%天然水

キラキラしたおいしい水を作る件